【忍たま17期】「六年生のお留守番の段」(再)+小耳に挟んだ話

小平太がイケメンすぎて生きるのが辛い。本気出されたら確実に死ねると思います。
けど文次郎がイケメンだとちょっと笑えるのは何故であろう(文次郎も好きですよ)
「あの顔の長次」はツッコミどころだ。もはや王蟲か初号機であります。
怒りで我を忘れてる・・・もう誰にも長次を止められない
来週は予算会議の再放送ですね。リアルタイムで見られるので実に楽しみです。



第18シリーズからOPとEDが新しくなるそうです。
OP主題歌は「勇気100%」のままだけどアーティストが変わるらしい。
たった1年で両方とも変わるというのは最近の忍たまにしては随分早いような?
あのキャラとかあのキャラもOPに出してもらえるかしら。

ところで、忍たまなんかすごい噂が流れているようなんですが何処から湧いた情報なんでしょう?
本当ならいずれ公式発表がされる筈なので何とも言えませんが、とてもわくわくしています。